営業スタッフには変化に応じてきめ細かな販促を提案するよう働きかけている。例えばキャベツが高ければ焼そばの代替でパスタ類、キュウリが高ければ冷し中華の代替でジャージャー麺(具入りだれ付き)を売り込めるのではないか。チルド麺の営業も食材の動向を意識しながらトータルで提案することが大切。
(1月30日の春夏新商品発表会で)
8年もめた「静岡リニア問題」解決の絶好のチャンスが到来…JR東海が「ボタンの掛け違い」を解消する唯一の方法
キリン、歳暮商品全て販売停止へ 12月から、アサヒの障害影響
中国、日本産水産物の輸入停止 高市首相の台湾発言に対抗か
給付金の「デジタル受給」に約4割が利便性を感じている 若年層ほどデジタル受給へのニーズ高め
就活で苦しめられた氷河期世代がキャリア後半でまた地獄…給与ガタ落ち、DX落第で燃え尽き症候群急増の背景
米メタ、独禁法裁判で勝訴 過去のSNS買収
ダイソー ステンレスボトル 2種 一部漏れ出る恐れ
もったいない? いやこれでこそリバティーウォーク! 世界の至宝「フェラーリF40」を大胆カスタム!





