「彩響」は「究極の冷涼感」と清涼感や爽快さを強く印象付ける特徴的な香りとキレのあるシャープな酒質。
同商品を支持するユーザーが着実に増えてきていることから、新商品投入を機にさらなる需要拡大と試飲の機会創出を図る。
発売に合わせて、4月8日に動画コンテンツ「彩響 ペアリングクラブ2nd ROUND」が九州エリアのTVCMで放送スタート。同じく動画配信サービスやWEB・SNS広告で全国配信する。また4月8日~5月31日の期間中、「オリジナル炭酸メーカーが当たるSNSキャンペーン」を開催している。
「京の八百屋 菜珠」を運営していた(株)Green Smile(京都)が破産申請へ
三井住友信託銀行株式会社がDMG森精機株式会社<6141>株式の変更報告書を提出
バーガーキング、ワッパーセット5種が最大30%オフ 5月12日から16日まで「ワッパー祭り」開催
東京都昭島市のモリタウンに「昭島ロフト」が7月中旬オープン
JR東日本、運営体制と人事・賃金制度を見直し 2026年度から初任給の引き上げや職務能力給の導入などを実施
ズルい」と言われがちな「先端での合流」は正しかった! 「ファスナー合流」は渋滞減少効果も実証済み
だからトヨタは豊田自動織機の上場廃止を考えている…日本の老舗企業が続々と非上場化しているワケ
工作機械大手の「オークマ」が強化する「Green-Smart Machine」とは、どんなマシーン?