オープン前のPR発表会には女優の河合優実さんが登場し、「ストーリーの中に入り込んで楽しめた。印象に残ったのは『クッキー&クリーム』の香りを体験できるコーナー。甘い香りでつい顔を入れたくなった」など話した。
㊤店舗外観/㊦香りが楽しめるコーナー入店者は“清めの水”を使って手を消毒し、2枚のカードから “食感派”と“味わい派”で異なるアイスを選ぶ。香りが体験できるコーナーでは「同 クッキー&クリーム」「同 苺ショコラミルク」の匂いの違いを感じるなど、商品への没入体験が楽しめる。
販売するのは、店舗特別仕様の「同 クッキー&クリーム」「同 苺ショコラミルク」(いずれも体験含めて税込200円)。高級感ある容器には、ソースやトッピングとアイスを別々に食べたり、混ぜることで味わいが変化することを明記した。
「モウ プライム」はミルクのおいしさを追求したアイスと素材感のある具材の組み合わせた「日常のちょっとした贅沢」が楽しめるアイス。マーケティング統括部冷菓事業マーケティング部の柳迫さやか氏は「今年で発売5周年を迎える。ストーリー仕立てで注文していく過程のなかで、ミルク感あるアイスと素材感あるトッピングのマリアージュを楽しんでほしい」と話す。

![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 昼夜兼用立体 ハーブ&ユーカリの香り 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Q-T7qhTGL._SL500_.jpg)
![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 就寝立体タイプ 無香料 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51pV-1+GeGL._SL500_.jpg)







![NHKラジオ ラジオビジネス英語 2024年 9月号 [雑誌] (NHKテキスト)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Ku32P5LhL._SL500_.jpg)
