目玉商品として、2024年の「フラッペ総選挙」で1位に選ばれた「チョコミントフラッペ」(税込360円)は5年ぶりに復活。初摘みペパーミントの清涼感とチョコチップのパリパリ食感が楽しめる。そのほか「カントリーマアムミニ チョコっとミント」(税込156円)、「チョコたっぷりチョコミント蒸しケーキ」(税込145円)など、新商品やリニューアル品も多数登場する。
6月17日の「ファミマのフラッペの日」(日本記念日協会認定)を記念し、7月7日までコーヒー・カフェラテ・フラッペの購入者に次回使える100円引きレシートクーポンを配布するキャンペーンを行う。
ファミリーマートは「昨年以上にチョコミントの魅力を楽しんでいただけるフェアにした。チョコミントト好きの方はもちろん、初めての方にも味わってもらいたい」としている。

![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 昼夜兼用立体 ハーブ&ユーカリの香り 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Q-T7qhTGL._SL500_.jpg)
![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 就寝立体タイプ 無香料 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51pV-1+GeGL._SL500_.jpg)







![NHKラジオ ラジオビジネス英語 2024年 9月号 [雑誌] (NHKテキスト)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Ku32P5LhL._SL500_.jpg)
