「ジハンピ」対応台数は春先の約4万台から6月に16万台に拡大。
対応台数・DL数ともに25年目標(15万台・500万DL)を大幅に上回った。
8月7日、決算説明会に臨んだSBFの内貴八郎取締役専務執行役員SBFジャパン社長は「『ジハンピ』の特徴は約5秒の圧倒的な決済スピードと全国500万カ所で使える共通ポイントにある。これは他社にはあまりない特徴だと考えている。全国展開を開始して、お客様からは“本当に早くて便利”“登録も簡単”といったポジティブなお声をいただいている」と語る。
7月1日から、阿部サダヲさんと桜田ひよりさんを起用したTVCMを放映するなど、コミュニケーションを開始したところDL数がさらに増加しているという。
阿部サダヲさんと桜田ひよりさんを起用したTVCM
「ジハンピ」対応の16万台は「(一定の売上があるところ)ほぼ全台に対応している状態にあり、対応自販機についてはパーマシン(1台当たりの売上げ)も平均以上に上がっている」と述べる。
なお、共通ポイントは「ジハンピ」対応自販機で使用することもできる。

![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 昼夜兼用立体 ハーブ&ユーカリの香り 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Q-T7qhTGL._SL500_.jpg)
![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 就寝立体タイプ 無香料 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51pV-1+GeGL._SL500_.jpg)







![NHKラジオ ラジオビジネス英語 2024年 9月号 [雑誌] (NHKテキスト)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Ku32P5LhL._SL500_.jpg)
