10月からは全国の小売店で「ポテサラちゃんフェス」の開催や、SNSキャンペーン、子ども向けのポテサラ教室などを実施。
同社では全国の小売店の惣菜売場で「ポテサラちゃんフェス」を行うことで、消費者との親近感を高めながら、ポテトサラダの新たな楽しみ方を発見してもらえる場を創出する考え。ポテトサラダの選択肢を増やして、さらなる喫食機会の向上を目指す。
店頭では「毎日に彩りをそえるポテトサラダ」をコンセプトに、8色のカラーバリエーションによるビジュアルを展開。イベントでは試食商品の購入者にポテサラちゃんのオリジナルグッズをプレゼントする。
ポテサラちゃん公式インスタグラムでは、アレンジレシピやイベントの様子を発信中。10月は「ポテトサラダの日10周年!いいね&フォローキャンペーン」を展開している。

![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 昼夜兼用立体 ハーブ&ユーカリの香り 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Q-T7qhTGL._SL500_.jpg)
![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 就寝立体タイプ 無香料 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51pV-1+GeGL._SL500_.jpg)







![NHKラジオ ラジオビジネス英語 2024年 9月号 [雑誌] (NHKテキスト)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Ku32P5LhL._SL500_.jpg)
