同イベントは来場者が「一緒に空間を創り上げる」ことができる体験型イベント。店舗内はSEVENTEENの公式カラーである「ローズクォーツ&セレニティ」に彩られた空間が広がり、7つのゾーンをめぐりながら、撮って、食べて、集めて、楽しめる。
メンバーの写真が入った商品模型の横で写真撮影を楽しめるフォトスポット、ハート型メッセージフラワー(メッセージカード)を専用のウォールやボードに貼り付けて作るハートの壁など、来場者は一つ一つのゾーンに気持ちを込めることが可能。訪れるたびに少しずつ完成していく推し活の新スポットとして楽しめる。
「bibigo」の人気商品である「王マンドゥ」シリーズや「キンパ」シリーズなどの商品を楽しめるイートインスペース、11月に登場するSEVENTEENとのコラボ新商品のパッケージを先行展示するゾーンも用意。また、「bibigo」商品税込み4000円以上を購入した人に、メンバーの写真12枚入った「bibigo-SEVENTEENスナップ MARKET」1袋をプレゼントする。
同社は、今回のポップアップイベント開催の狙いについて「SEVENTEENファンのZ世代の方々にK-POPだけでなく、Kフードを体験してもらい、Kカルチャーを広く楽しんでもらいたい」とする。

![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 昼夜兼用立体 ハーブ&ユーカリの香り 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Q-T7qhTGL._SL500_.jpg)
![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 就寝立体タイプ 無香料 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51pV-1+GeGL._SL500_.jpg)







![NHKラジオ ラジオビジネス英語 2024年 9月号 [雑誌] (NHKテキスト)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Ku32P5LhL._SL500_.jpg)
