同日は大手メーカーから個人店・中小規模事業者まで、物販57小間、キッチンカー6台が出店。
地元企業では、ヴィーガン・ベジタリアン食材を取り扱うかるなぁ(名古屋市)が物販のほか、イベント限定の「メガ級!豚風串カツ」や「大豆ミートの焼き鳥風」「ベジカツサンド」などを販売。甘強酒造(愛知県蟹江町)は、塩糀や甘酒、みりんをベースにした各種シロップなどを取り揃えた。
また大手メーカーでは、キユーピーが「GREEN KEWPIE」ブランドの紹介と合わせ、「サラダクラブ ミックスビーンズ」の試食(ごまとシーザードレッシングの2種)を用意。
アサヒグループジャパンでは新開発した非動物性ミルク「LIKE MILK(ライクミルク)」を、春の同イベントに続きお披露目。商品説明とともに、試飲で味の感想・評価を聞いた。
JA全農たまごでは、「畑から生まれたたまご」(スクランブルタイプ、たまごサラダタイプ)の紹介と試食を実施。来場者にも好評だった。

![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 昼夜兼用立体 ハーブ&ユーカリの香り 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Q-T7qhTGL._SL500_.jpg)
![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 就寝立体タイプ 無香料 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51pV-1+GeGL._SL500_.jpg)







![NHKラジオ ラジオビジネス英語 2024年 9月号 [雑誌] (NHKテキスト)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Ku32P5LhL._SL500_.jpg)
