米菓の最需要期にむけてTVCMで国産米100%使用の米菓を訴求し、好調に推移する「味しらべ」の勢いを加速させる。
同社は“お米となかよし”をキーワードとしてブランドイメージアップに取り組むとともに、認知度の向上につなげるための情報発信に取り組んでいる。
「味しらべ」は、味わいへの高評価と、米菓売場に加えてエンドでの露出を実現するなど営業施策が奏功したとみられ近年好調に推移している。
値上げ基調の中、スナックや米菓が他の食品と比べて割安である点も追い風になっている模様。
松本人志復帰も反省ゼロ、「干された」で笑いを取る残念感…動画配信は「不祥事芸能人再生工場」でいいのか
「習近平の子供がウルトラマン大好き」は本当か…調べてわかった中国で「日本のヒーロー」が異常に愛されるワケ
キリン135ミリ缶の出荷停止 アサヒのシステム障害影響
住友電気工業株式会社が住友電設株式会社<1949>株式の変更報告書を提出
町田駅から横須賀・三浦に直行! 小田急電鉄が「異様にお得なバスツアー」の初弾を来月開催 どんな内容?
セントケア・ホールディング<2374>がMBO、株式非公開化へ
関税敗訴に備え代替策検討 トランプ氏、発動遅れ不満
三井住友トラスト・アセットマネジメント株式会社が株式会社ソシオネクスト<6526>株式の変更報告書を提出
三菱重工業<7011>、陸上風力発電所の保守・運営事業を電源開発<9513>に譲渡
SGホールディングス<9143>、運送業のディーラインを子会社化
オリンパス、国内外2千人削減へ 黒字リストラ、対象明らかにせず
フジHD、安田取締役が辞任=不適切な経費精算、総額100万円
466A:グローバルX 防衛テック ETF





