2023年2月の「なめらか豆腐バー」発売以来、同社のバーシリーズは累計出荷本数2,200万本を突破。即食・簡便性がより求められる中、着実に市場拡大を続ける。今回の新商品は、従来の「バー形状・冷蔵保存型」から進化し、消費者の声に応えて、常温保存可能・食べきりサイズを実現した。
「豆腐ショコラ(3個入り)」は、豆腐とカカオを組み合わせた、しっとり濃厚なショコラスイーツ。チョコ菓子よりもヘルシーで、国産大豆の植物性たんぱく質が摂取できる罪悪感のないおやつ。一口サイズで小腹満たしにも最適。
「豆腐バーグ ひじき入り(3個入り)」は、豆腐とひじきを使った惣菜タイプの豆腐バーグ。忙しい朝やお弁当作りに便利な「すぐ使える」「常備できる」おかずとして、栄養バランスと時短を両立した。
同ブランドは、国産大豆を使用し、大豆本来の力を活かしたプラントベースフードとして開発。独自の「きぬ練り製法」により、なめらかな食感と自然な味わいを実現した。味付きでそのまま片手で食べられるため、忙しい朝や仕事の合間、トレーニング時など、幅広いライフスタイルに対応できる商品となっている。

![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 昼夜兼用立体 ハーブ&ユーカリの香り 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Q-T7qhTGL._SL500_.jpg)
![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 就寝立体タイプ 無香料 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51pV-1+GeGL._SL500_.jpg)







![NHKラジオ ラジオビジネス英語 2024年 9月号 [雑誌] (NHKテキスト)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Ku32P5LhL._SL500_.jpg)
