これはコーポレート関連のイベントとして実施。
フラッグスメンバーはグループ各社の20人で構成。年齢はまちまち。失敗エピソードは新入社員が多いと思いきや、一部の役員のエピソードも含まれている。メンバーの一人は「失敗したことを共有することで、安心感につながる。失敗に終わらせず、挑戦する風土につながれば企業価値の向上につながる」と語っており、まさに「失敗は成功の゛素゛」と言えそうだ。
「30年前からある生地」で200万点を見越す大ヒット…売れすぎて買えないワークマン「疲労回復パジャマ」の秘密
資生堂、赤字520億円に 通期、希望退職200人も
国家公務員給与、4年連続増=人事院勧告の実施決定―政府
ダイソー ステンレスボトル 2種 一部漏れ出る恐れ
得票同数の市長選、全票再点検へ=くじ引き決着に落選現職異議―茨城・神栖市
ソニー「プレステクラシック」が大コケ&“手抜き”で酷評の理由…動作遅延でプレイできず
インパルス板倉さん、マンション管理組合の理事を何度も経験して出た「賃貸と分譲どっちがいい?」論争の結論とは?





