店舗では全体のSKUを絞り込むことで、お値打ち感のある商品を際立たせる一方、注文を受けてから握る「てづくりおむすび」など店内製造を強化。
青果売場では、パイナップルやメロンを自動で皮むきする機械を導入し、カットフルーツを提供する。ナッツやドライフルーツの量り売り、屋台をイメージした焼き芋などのコーナーも設置した。
対面の鮮魚コーナー「鮨鮮」では、アイランド型の作業室を作ることでライブ感を演出。地魚やマグロ、サーモンなどのほか、ローストビーフを使った「肉寿司」も用意した。
畜産コーナーでは、大人数でも使いやすい大容量パックを充実し、鉄板焼き用に味付けした簡単調理商品も揃えた。
デリカでは、注文を受けてから作る「てづくりおむすび」コーナーを設置。出汁で炊いたご飯を使用し、具材によって158円から298円まで。「鮭」「ツナマヨ」などの定番は198円で提供している。また鶏惣菜の「とり結」、魚惣菜「とと結」、中華惣菜の「彩華楼」のブランドで店内加工の弁当・惣菜も並べた。
グロサリーでは、食品と非食品の関連陳列を強化。
このほか、医薬品コーナーでは、体組成計や血圧計を設置。若年層のニーズが高いコスメやフェイスマスクなどのスキンケアコーナーでは韓国グルメを配置した。
食品と非食品の関連陳列を強化した店内

![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 昼夜兼用立体 ハーブ&ユーカリの香り 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Q-T7qhTGL._SL500_.jpg)
![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 就寝立体タイプ 無香料 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51pV-1+GeGL._SL500_.jpg)







![NHKラジオ ラジオビジネス英語 2024年 9月号 [雑誌] (NHKテキスト)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Ku32P5LhL._SL500_.jpg)
