「キウォン ユニコーン」は「キウォン」のルーツである韓国、アメリカ、スコットランドを表現したシグニチャーラインの一つ。すでに発売中の「キウォンタイガー」「キウォンイーグル」とともに、ウイスキーのエントリー層も手に取りやすい親しみのあるポップなデザインを採用し、柔らかなピートとスモーキーな香りが調和したウイスキーに仕上げた。
世界三大酒類コンペティションの一つであるIWSC(インターナショナルワインアンドスピリッツコンペティション)ワールドウイスキー部門で最高金賞を受賞するなど、数々のコンペティションで高い評価を得ており、専門家からもその品質と個性が認められている。
伊藤忠食品では「キウォン」ブランドを専門店・百貨店・飲料店を中心に提案を行い、ブランドの認知拡大と酒類の新たな価値創造に取り組む。

![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 昼夜兼用立体 ハーブ&ユーカリの香り 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Q-T7qhTGL._SL500_.jpg)
![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 就寝立体タイプ 無香料 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51pV-1+GeGL._SL500_.jpg)







![NHKラジオ ラジオビジネス英語 2024年 9月号 [雑誌] (NHKテキスト)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Ku32P5LhL._SL500_.jpg)
