ONE PIECEとの初のコラボは「“年に一度のお宝”といえる『チキンタツタ』シリーズをお楽しみいただきたい」(日本マクドナルド)との想いから実現した。
数量限定オリジナルパッケージも用意して需要を喚起していく。
16日にONE PIECE初代オープニングシーンをオマージュしたTVCMを放映開始し、本作に登場する大海賊ゴール・ D・ロジャーによって「年に一度のお宝だ!」とチキンタツタ復活の魅力を訴求する。
オリオン株、850円で売り出し=時価総額380億円規模へ―25日上場
だからセブン&アイは祖業イトーヨーカ堂を手放した…売り上げでも店舗数でもない「小売戦国時代」の勝ち筋
TDK、国立競技場で内定式=世界陸上会場で記念撮影
三菱電機だけではない、パナソニック・日産・JDIなど大手企業で人員削減が続々
H.U.グループホールディングス<4544>、福祉用具レンタル卸子会社のケアレックスをワキタに譲渡
大阪・関西万博「黒字化見通せるようになった」
TikTokで流行る「第三次世界大戦コーデ」──Z世代の不安とユーモアが交差するファッション現象
7割の飲食店が開店3年以内に廃業する…「倒産過去最高」の業界でこれから起きる"さらなる淘汰"の全容
串カツ田中ホールディングス<3547>、イタリアンレストラン「ピソラ」を子会社化
医薬品製造、販売のネオクリティケア製薬(株)(神奈川)が破産開始決定
435A:iFreeETF 日本株配当ローテーション戦略