また、「カード型」のカタログギフトも新たに導入。若者層の取り込みにつなげる。10階特設会場で12月21日まで展開する。
主力企画である、地元の美味を集めた「愛三岐グルメ」では、年末年始に向けた「パーティーグルメ」としてローストビーフやステーキ肉などのご馳走商材や、クリスマスにおすすめの焼き菓子、人気の「ご褒美スウィーツ」などを用意。
「定番の地元ブランド商品が安定しているが、最近は洋菓子カテゴリーが特に元気」(JR東海高島屋・営業第4部ギフトサロン・商品券売場担当の武藤洋介氏)だという。
デジタルギフトを新規導入日用品のまとめ買いや食料品のお買い得商品を揃えた「ご自宅用限定品」は全213品目を揃えた。今回、歳暮では初めて特設会場内に売上ランキングを設置。売れ筋商品を分かりやすく提示することで購買促進を図る。
新企画では岡崎の地元グルメにフォーカスした「岡崎セレクション」を展開。同社の「フードメゾン岡崎」や大河ドラマとの相乗効果を狙う。
加えて今年は、受取主が好きな商品を選べる人気のカタログギフト「ユアチョイスギフト」に、従来の冊子型に加えてカードタイプの「e美味マルシェ」(全4コース)を新規導入。
また、初めて歳暮専用のメールマガジンを発信。デジタルネイティブな若者層を中心に誘客ツールとして活用する。

![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 昼夜兼用立体 ハーブ&ユーカリの香り 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Q-T7qhTGL._SL500_.jpg)
![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 就寝立体タイプ 無香料 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51pV-1+GeGL._SL500_.jpg)







![NHKラジオ ラジオビジネス英語 2024年 9月号 [雑誌] (NHKテキスト)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Ku32P5LhL._SL500_.jpg)
