「倫理なき「ネット広告戦争」最前線。"ジャマでイライラ""詐欺もエグいエロも野放し"なのに規制・対策が追いつかない理由とは? 」の画像
前へ 次へ
2/4
ネット広告は媒体で表示されるまでに「広告事業者」「アドエクスチェンジ」「アドネットワーク」といった経路をたどる。アドネットワークとは「複数の媒体にまとめて広告を出せる仕組み」のことで、アドエクスチェンジは「複数のアドネットワークを管理し、それらの広告掲載枠を交換できる仕組み」のこと。こうした複雑な構造も、規制の難しさのひとつだ
本文へもどる
「倫理なき「ネット広告戦争」最前線。"ジャマでイライラ""詐欺もエグいエロも野放し"なのに規制・対策が追いつかない理由とは? 」の画像1 「倫理なき「ネット広告戦争」最前線。"ジャマでイライラ""詐欺もエグいエロも野放し"なのに規制・対策が追いつかない理由とは? 」の画像2 「倫理なき「ネット広告戦争」最前線。"ジャマでイライラ""詐欺もエグいエロも野放し"なのに規制・対策が追いつかない理由とは? 」の画像3 「倫理なき「ネット広告戦争」最前線。"ジャマでイライラ""詐欺もエグいエロも野放し"なのに規制・対策が追いつかない理由とは? 」の画像4