SEXの達人が伝授!“性なる夜のエッチ”を最高の体験にする方法

SEXの達人が伝授!“性なる夜のエッチ”を最高の体験にする方法
 クリスマスイブは「聖なる夜」ならぬ「性なる夜」といわれるほどカップルたちが「励む日」だ。普段はオクテな彼女も、この日ばかりは期待に胸を膨らませて「ねぇ、イブの夜はお泊りできるんだよね?」なんて袖をつかんできて、男の股間を膨らませにかかる。かわいい彼女の期待に応えるためにも、“特別な日のエッチ”を最高の体験にしてあげたいと思うのが男心というものだろう。

 しかし「最高のセックス」なんて、答えのない禅問答のようなもの。そんな永遠の問いに『いい男のセックスいい女のセックス―心と体から考える最高のSEX』(里中李生/著 三笠書房/刊)はシンプルなヒントをくれる。

■特別な日のエッチは、ラブホじゃなくて高級ホテル。間違いない。
 「どうせやることは一つなんだから」とイブにラブホテルに泊まるのは残念ながらNGだ。著者の里中氏いわく、「高級ホテルでセックスすることは、人間にとって何が一番重要か分かる」。“人間にとって重要なもの”とは、すなわち“愛”と“リラックス”だ。

 “愛”はどこだって育むことができる。しかし、“リラックス”は果たしてラブホテルにあるだろうか。思い返してみると、快適さよりも清潔感や演出に気を使ったラブホテルが多かった。しかも、冷蔵庫を開けると溢れんばかりの大人の玩具、そして部屋には不気味な木馬のオブジェ、無造作に置かれたノートには他のカップルが書いたであろう生々しい肉筆や、下品なイラストが描かれていた。ここに“リラックス”はない。

あわせて読みたい

新刊JPの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年12月24日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。