1980年代に人気を誇った元アイドルが、雰囲気ガラリの近影を見せた。

 4日にインスタグラムを更新し「こんにちわ。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか」と呼びかけたのは、タレントの国生さゆり(58)。初の「自力」インスタライブへ向けて準備をしていたところ、愛猫「テト」が寄ってきたという。「彼女は初お目見えのスタンドが気になったらしく、興味津々でたわむれ。スタンドを転倒させるに至りました」と様子を説明。「さてさて初めての単独での配信となりますが、ハプニング等々ありましたら(起こらぬよう細心の注意を払います)お許し願えたらと思います」とフォロワーに伝えた。

 愛猫と顔を近づけた2ショットを披露。「猫可愛いいですね!国生さゆりさんも美しいです!」「さゆりさんとテトちゃんメチャクチャかわゆい過ぎ~」の声を寄せた。

 国生は1985年に「おニャン子クラブ」でデビュー。86年の「バレンタイン・キッス」が大ヒットした。今年1月16日放送のフジテレビ系「ぽかぽか」(月~金曜・午前11時50分)に出演した際には、テロップで「2度の離婚を経験」と説明され、国生は「今の自分の生活がすごい好きなんですね。だからそれを誰かが入って、なんとかするって変わってくるじゃないですが、潮流が。それがいやだなって」と語った。

編集部おすすめ