7人組アイドルグループ「CANDY TUNE」が5日、千葉・幕張イベントホールでデビュー2周年記念ツアー「CANDY CANDY PARTY」ファイナル公演を行った。
“きゃんちゅー”の愛称で人気上昇中の7人はライブ冒頭、ステージではなくに客席に登場。
FRUITS ZIPPERらを輩出したアイドルプロジェクト「KAWAIILAB.」から23年3月にデビュー。計2万1000人を動員した2周年ツアーは愛知、大阪、東京を巡演し、この日の追加公演で最終日を迎えた。立花琴未(22)は「このグループに入る決断をして、私は幸せすぎてしんど~い!」とグループへの愛をさけんだ。
人気曲「キス・ミー・パティシエ」など全19曲を、全編バンド演奏に乗せて披露。TikTok総再生回数20億回突破の大バズり曲「倍倍FIGHT!」でボルテージは最高潮に。村川は感極まり「運命のように出会ったメンバーと、あめちゃんと一緒に居られる今が、本当に幸せです」と瞳を潤ませながら語った。
小川奈々子(25)は「もっと一緒にすてきな景色を見ていきたい。3年目もいっぱい思い出作りましょう!」と笑顔。南なつ(24)は「きゃんちゅーをもっともっと愛して!」と呼びかけた。アンコールで再び客席へ移動し、ポップなかわいらしさを詰め込んだ“きゃんちゅーワールド全開”のパフォーマンスで沸かせっぱなしだった。