皆藤愛子アナウンサーが26日に自身のSNSを更新。時の人との“2ショット”を公開した

 皆藤アナはインスタグラムで「大の里優勝、横綱昇進 スタジオに等身大パネルが!」と投稿。

パネルの正体は横綱昇進が確実になった大の里だった。続けて「#ゴゴスマ #192センチ #158センチ」とつづると、192センチの大の里のパネルと158センチの皆藤アナが並ぶ写真をアップした。その差は34センチ…皆藤アナはかなり小さく見え、2枚目の写真では大の里を見上げる姿を見せた。

 その様子にファンは「女将さんみたい」「大きさ 分かりやすい」「お顔の小ささが際立ちますね」「手のひらで顔隠れてしまいそう」「愛ちゃんがもっと小さく見える」と驚きを隠せない様子だった。

編集部おすすめ