韓国のガールズグループ「SAY MY NAME」のHITOMIとして活動する本田仁美が19日、都内で「SHEIN 2025年度夏シーズンモデルプレス発表会」に出席した。
ファッションブランド「SHEIN」のイベント。
自身のファッションに対する意識について「お洋服が持ってる魅力っていっぱいある。組み合わせでいろんな雰囲気を演出できると思っているので、どう着こなしたらどんな雰囲気を出せるか考えています」と熱弁。今夏挑戦したいファッションについては「ちょっとした肌見せで大人っぽいファッションにも挑戦したいと思っています」とうなずいた。
SHEINのファッションアイテムで楽しみたいことを問われると「コーヒーを飲むのが好き。きれいなカフェに入って、コーヒーを飲みながらきれいな写真を撮りたいなと思います」と笑顔。普段は韓国での活動が多いことから「韓国はおいしいカフェが多いので楽しんでいる。ちょっとしたお菓子とかも楽しみながらコーヒーを飲んで息抜きしています」と明かしていた。
日本には前日に到着したといい「韓国も暑いなと思ってたんですけど、羽田空港に着いたときに、日本はサウナみたいに暑いなと。日本の方が湿気がある」と率直な感想を吐露。この日も30度を超える暑さだったが「汗をあまりかかないタイプなので夏は好きです」とはにかんでいた。