グラビアアイドルの篠崎愛が23日に自身のSNSを更新。始球式の感想をアップした。

 篠崎はインスタグラムで「昨日、横浜スタジアムで行われた『KEIRINグランプリ2025平塚開催記念ゲーム』にて、始球式をさせていただきました」と始球式を行ったことを報告。

 続けて「昨年に続いて、2度目の始球式!…でしたが、またもやノーバンならず笑 練習ではちゃんと届いてたのに~(←言い訳)」とノーバウンドで投球できなかったことを悔やんだが、「投球を教えてくださった先生、本当にありがとうございました」と投球指導をしてもらった先生に感謝を述べた。

 最後に「そして温かく迎えてくださった皆さん、心から感謝です」とファンに感謝を述べ文章を締めた。写真では自身の誕生日にちなんだ背番号「226」のユニフォームを姿などを公開した。

 この投稿にファンは「真夏日でお疲れ様です」「まだまだ伸びしろ有り」「ボールの方向だって前回と違ってキャッチャー動かず捕ってたし」「あいちゃん可愛い」などの声を寄せた。

編集部おすすめ