8月に第5子を出産した元「モーニング娘。」の辻希美が、産後の1か月健診を終えた。

 10日までにブログで「今日は夢空の1ヶ月検診でした」と報告。

「体重も1キロ近く増え、身長も4cm伸び 何も問題無くすくすく成長してました」と順調な様子を明かした。

 「私の産後の経過も問題なくクリアしました 外出許可も降りてお風呂も解禁 ちょっとずつ外の世界へ 慣れて行こうね」とつづり、「母乳外来で母乳指導もしてもらい 母乳も出来る限り頑張りたいから母乳が増えるように出来る事を頑張ります!! はぁ~何度も言うけど1ヶ月が本当に早かったー」と記した。

 インスタグラムのストーリーズでも赤ちゃんを抱いた親子ショットをアップ。さらに翌日は「せいあの修学旅行!! 焼き鮭がいいとの事でドーンと焼き鮭」とおかずがギッシリつまった手作り弁当を投稿。「わたくし自分の眠れる時間と夢空の起きる時間が一緒だった為…本日睡眠30分」と明かしていた。

 辻は俳優の杉浦太陽と2007年に結婚。同年11月に長女・希空(のあ)さん、10年12月に長男・青空(せいあ)くん、13年3月に次男・昊空(そら)くん、18年12月に三男・幸空(こあ)くん、今年8月に次女・夢空(ゆめあ)ちゃんが誕生した。

編集部おすすめ