歌手・相川七瀬が次男の18歳誕生日を報告し、顔出しショットを公開した。
ブラジル公演を行った相川は日本時間10日にインスタグラムを更新し、「乙女座ブラザーズ りおの18歳の誕生日 BRで迎えました。
「長男は一足早く6日に誕生日 留守番だったけど、おじいちゃんと焼肉やってる楽しい動画がBRに送られてきた 帰って盛大にもう一度焼肉だ」と長男も誕生日を迎えたことを明かし、「ブラザーズ、プレゼントは何が欲しいか聞いたらスーツケースらしい 確かに実用的で良いね」とつづった。
投稿したのは次男の全身ショット。Tシャツ、ダメージデニムでポーズを取り、フォロワーは「キマってるぜ」「成長が早い」「おめでとうございます!」と祝福した。
相川は2001年2月に一般男性と結婚し、同年9月に長男、07年9月に次男、12年9月に長女を出産。また自身は18年に高卒認定試験に合格し、国学院大に入学。現在は同大の大学院で学んでいる。これまでもSNSやテレビで次男を公開し、「そっくり」「イケメン」と反響を呼んでいた。