元乃木坂46で女優の若月佑美が11日までに自身のSNSを更新。“平成ギャル”姿を公開した。

 インスタグラムで自身のファンクラブについて言及し、「イベント時期がハロウィンなので仮装というかコスプレというかコンセプトビジュというか。平成をテーマに作りこみましたーっ。ギャルみあるちょい懐かしい女子高生。」とコメント。ワイシャツにスカート、腰にカーディガンを巻き、ルーズソックス姿をアップ。

 この投稿には「クラスにこんな娘いたら、見惚れちゃう」「絶対告るわこんなん」「かっこいいと可愛いの頂点」「可愛すぎる まだ制服が似合うなんてすごい」「平成ギャルかわちぃ!!!」「すげぇ、まだ現役や…」などの声が届いている。

編集部おすすめ