FC東京は1日までに、第33節の清水戦(4日・アイスタ)、同34節の広島戦(17日・Eピース)、同36節の町田戦(11月9日・国立)の敵地3試合でSpecial kitを着用すると発表した。

 5月の広島戦で初披露して以来の着用で、同戦では0―3で敗戦したこともあり、FW仲川輝人は「グレーカラーのSpecial kitを身にまとって、アウェーゲームを戦うことに特別な意味を感じています。

前回、このユニホームを着たサンフレッチェ広島戦では悔しい結果に終わってしまったので、そのイメージを払拭する勝利とゴールを届けたいです。どんな状況でも声援を届けてくれるファン・サポーターのみなさんが、僕たちを前へと突き動かしてくれています。ここからのアウェイ3試合は、Special kitを着用して、ぜひ一緒に戦ってください」とコメントした。

 このユニホームは、1日午後5時よりオフィシャルオンラインショップおよびオフィシャルショップ各店舗で販売を開始。午前10時までの購入で即日出荷となる。また着用する3試合の各ビジターグッズ売店にて、DF長友佑都ら一部選手を対象としたネーム&ナンバー入りユニホームを販売(ネームナンバーなしユニホームも販売)する。

編集部おすすめ