韓国発のグローバルガールグループ「LE SSERAFIM」(ルセラフィム)が13日、Kアリーナ横浜でZOZOTOWN20周年記念「ZOZOFES」の取材会に登場した。
同イベントはZOZOTOWNが誕生した2004年と現在をつなぐ「Y2K」をテーマに開催する、ファッションと音楽が交差するイベント。
SAKURA(宮脇咲良)は「20周年を記念するイベントに参加することができて、とてもうれしい。私たちのステージを通して、音楽とファッションでイベントを盛り上げたい」と意気込んだ。この日の衣装についてHONG EUNCHAE(ホン・ウンチェ)は「黒をベースにしたクールなファッションになっている。準備してきたパフォーマンスを引き立たせる。そんな衣装になっているんじゃないかなと思います」と明かした。
イベントでは9月にリリースした「the NOISE(Contains a Samples of 夜に駆ける)」を初披露。コラボしたYOASOBIについてHUH YUNJIN(ホ・ユンジン)は「ご一緒させていただいて、うれしかったですし、とても光栄。大好きな尊敬する先輩で、とてもワクワクしていますし、期待する気持ちが大きい」と胸を躍らせた。
新曲の特徴についてKAZUHA(カズハ)は「シティーポップの要素が含まれているので、新しいジャンルに挑戦しつつも、LE SSERAFIMらしい魅力をお見せできるように試行錯誤しながらレコーディングした。たくさんの方に聴いていただけるとうれしい」とアピールした。