モデルの山田優が13日、都内で、今年一番いい顔をしていた人をたたえる「OCEANS The BEST Wellbeings 2025」表彰式に出席した。

 日頃から「ハッピーでいることを心掛けている」という山田は「子供が何か作品を作ったり、きれいな花が咲いていたら、ハッピーだと思う。

常にアンテナを張って、みんなが笑顔でいられるようにしたいと思っています」。南海キャンディースの山崎静代とは約10年ぶりの再会で「昨日から、うれしくてワクワクしています」と声を弾ませた。

 山田は今後の抱負として「英語や韓国語を勉強したい」と宣言。すると、テレビ朝日弘中綾香アナウンサーの夫で株式会社プログリットの岡田祥吾社長が「うち、英語の教材やってます」とアピール。山田は敏腕社長による電光石火の飛び込み営業に苦笑していた。

編集部おすすめ