ソロデビュー50周年を迎えたロック歌手・矢沢永吉の長女で、歌手の矢沢洋子が最新ショットを公開した。

 永吉は9日に東京ドームで7年ぶりに単独コンサートを開催。

洋子もステージに登場し、シングル「共犯者」(1988年)のカップリング曲「Risky Love」で父と情熱的なハモりを披露。ステージ共演は2018年のドーム公演以来で、76歳の永吉は「7年ぶりに、洋子と一緒に歌いまーす」とうれしそうだった。

 洋子は11日までにインスタグラムを更新し、「ソロ50周年おめでとうございます #矢沢永吉#東京ドーム」と改めて父にメッセージを送り、会場内の様子や衣装姿をアップした。

 この投稿には女優の熊谷真実が「感動しました!!Yokoちゃん最高!!まさかの!感涙ものでした!!!」と興奮のコメント。ファンからは「お父さまとのコラボ感激」「歌声最高に素敵でした!」「素敵な父娘関係」「永ちゃんもすごく楽しそうでしたね」「めちゃくちゃカッコ良かった」などの声が寄せられている。

 自身も歌手として活動する洋子。私生活では2017年にロックバンド「ギターウルフ」の元メンバー、U.Gと結婚。21年1月に第1子長女、22年10月に第2子次女が誕生している。今年6月の父の日には、若かりし頃の父に抱かれるショットを投稿し、反響を呼んだ。

編集部おすすめ