第1子妊娠を発表したTBSの近藤夏子アナウンサーが、おしゃれなマテニティーコーデを披露した。

 近藤アナは24日までに自身のインスタグラムを更新。

「デニムシャツを、どうしても着たかった日のコーデ。ユニクロのリブニットパンツは妊婦になってから制服のように着ています 極力マタニティ専用のお洋服は買いたくなく粘っています!笑」と記し、ユニクロの白いパンツにデニムシャツ、ブーツを合わせた私服ショットを投稿した。

 続けての更新では、「シンプルな服装にはパールを コートはAライン。ボトムスだけは流石に持っていたものでは対応できないのでマタニティ用を購入しました。トップスは何も買い足してないです」とつづり、細身の黒のパンツに黒のブーツ、グレーのニットにパーツのネックレスをつけた、マタニティーコーデの自撮りショットをアップした。

 これらの投稿には、「ユニクロのメンズニットもおすすめです マタニティ終わったら主人にお下がりにする予定で」「ママになっても私服のセンスは抜群」「いつもさりげなく素敵ですね。かこママの私服も楽しみに待ってます」「バツチリ決まっていい感じ」などのコメントが寄せられた。

 近藤アナは13日、木曜パートナーを務めるTBSラジオ「ジェーン・スー 生活は踊る」(月~木曜・午前11時)に生出演し、妊娠と今月26日から産休に入ることを発表。放送後はインスタグラムで「ラジオでご報告しましたがこのたび新しい命を授かりました」と報告した。

編集部おすすめ