ジャイアンツ戦士と結婚した元アイドルが、年末年始のひとときをシェアした。

 7日、自身のインスタグラムを更新したのは、元HKT48のメンバーで現在は音楽ユニット「SHOOT THE MOON」でボーカルを務める外薗(ほかぞの)葉月。

先月21日に巨人のリチャード内野手と結婚したばかりの外薗は、「皆さん改めまして!あけましておめでとうございます 今年の年末年始は沖縄と石垣島へ とっても充実してました 帰って太宰府天満宮にも行けてよかったぁ 思い出をおすそわけです~」とつづり、プライベートショットをアップ。ミニスカからすらりと伸びた美脚を披露し、初詣の様子や、たまごっちに熱中する姿などを公開した。

 リチャードは身長189センチ、体重123キロの大砲。今年5月にソフトバンクからトレードで巨人に加入した。リチャードと外薗は2023年に出会い、一目ぼれしたリチャードが猛アタックしたという。

編集部おすすめ