41歳の人気モデルが抜群のスタイルを披露した。

 9日までにインスタグラムで「Happy New Year!!!明けましておめでとうございます!気付いたら8日経ってましたが、2026年どうお過ごしですか?」とあいさつしたのは、モデルの山田優

 「私は元旦からダブルレインボーかと思いきや、トリプルレインボーも見れて、幸先が良い予感の2026年です!午年跳ねて跳ねて行きましょ」とつづり、「今年も笑顔の耐えない1年にしたいと思います皆様、今年も良い年になりますように!良い年にしましょうね ダブルレインボーのお裾分けです」と虹の画像を掲載。

 さらに膝上のミニスカートとスニーカーの全身をアップし、フォロワーは「可愛い」魅力的」とほれぼれした。

 山田はプライベートでは俳優の小栗旬と2012年3月に結婚し、4人の子どもをもうけている。昨年大みそかには「ヘアーカット納めした1枚」と新ヘアをアップし、「おおー!!!なんかワイルド」「かっこいい」「えーーー昔の写真かと ウルフっぽい?感じが平成を思い出します」「なんか演歌歌いそう」とイメチェンに驚く声が上がっていた。

編集部おすすめ