第6回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で大会2連覇を目指す侍ジャパンが11日、米マイアミ空港に到着した。準々決勝以降は米フロリダ州マイアミのローンデポパークで行われる。

 侍ジャパンの坂本誠志郎捕手(阪神)が同日、自身のインスタグラムを更新。「先程、マイアミに到着しました!ヘッドホンありがとう。おかげさまでNetflix見すぎて寝れませんでした」と記し、大谷翔平投手からのプレゼントの写真と、空港から移動するバスから撮影した動画をアップした。

 大谷は出発前に自身がアンバサダーを務める「Beats」社製のヘッドホンを侍ナイン全員にプレゼント。坂本はさっそく機内でそのヘッドホンを使用したようだ。

編集部おすすめ