女優の南沙良が9日までにSNSを更新。ドレスショットが話題になっている。

 自身のインスタグラムに「『外道の歌SEASON2』舞台挨拶」と書き出すと、続けて「DMM TV『外道の歌SEASON2』4/9(木)より配信開始です!是非ご覧ください。」と宣伝し、イベントのオフショットを披露した。南は黒を基調とした衣装を着用。ひざ元がレース生地になっている特徴的なデザインのドレスとなっている。さらに、共演したモデルで女優の馬場ふみかとの2ショットをアップした。

 この投稿に「外道の歌season2おめでとう 昨日現地に参加させてもらってました! 衣装とっても似合ってました 変声の『おはようございます。南沙良です』も可愛かったです」「沙良ちゃん!!衣装、素敵過ぎ めっちゃ美しい恥ずかしそうな!?笑顔が、可愛いいよ!!」「なんと神々しいツーショットか」などのコメントが寄せられている。

編集部おすすめ