ミュージカル「忍たま乱太郎」などで活躍する俳優で歌手の佐藤智広が12日、東京・秋葉原で初のフォトブック「新路良好!」(TM☆スターライト)の発売記念イベントを行なった。

 正午に書泉ブックタワー、その後、場所をソフマップAKIBAアミューズメント館に移して開催。

さらには、オンライン特典会にも参加し、集まった大勢のファンを喜ばせた。

 フォトブックのロケ地は沖縄の宮古島。地元にも宮古(岩手県)という地名があり「「岩手県一関出身の私にとっては、宮古という地名に心が躍ります」と明かす。今作では初のサーフィンにも挑戦。「ブルーレイ、カレンダーと続き、まさに3部作の仕上げですが、出来は1000点です!いろんな人の100点が積み重なって…。これからも全力で頑張ります!!」

 20日には31歳の誕生日を迎える。「今まで以上に、アクティブに挑戦します!」と気合十分。5月9日には新曲をリリースすることも決まっている。

編集部おすすめ