元ME:IのKOKONAこと佐々木心菜が1日、自身のインスタグラムで芸能事務所「アミューズ」に所属したことを発表した。

 佐々木は「この度、アミューズ所属となりました」と報告。

「これからたくさんのことに挑戦していき、みてくださる方に感動と勇気を与えられるような人間になりたいです」とつづり「また、待って下さったファンの皆さま、このようにもう一度表舞台に立とうと決断できたのは、いつも支えてくださる皆さまがいるからです」と感謝した。

 さらに「そのために、今まで以上に恩返しができるよう、これからの活動に誠心誠意向き合い、全力で頑張っていきます」と宣言。「これからも初心の気持ちと感謝の気持ちを忘れず、楽しく活動できればと思います」とした。

 佐々木は2024年にME:Iのメンバーとしてデビュー。同年のNHK紅白歌合戦に初出場するなど活躍したが、25年末をもってグループを脱退していた。

編集部おすすめ