3月まで「ABEMA Prime」に出演していた気象予報士・穂川果音が30日までに自身のSNSを更新。韓国でのオフショットを公開した。

 穂川はインスタグラムにて「ソウル、安国をお散歩 韓屋の街並みが続くこのエリアは、歩いているだけで気持ちが落ち着く 韓屋カフェの中庭でゆっくりして、路地を歩いて、イチョウの色づきに秋を感じた日でした」とソウル・安国を訪れたことを明かした。

 さらに街を散策したり、カフェでくつろぐ様子の写真を披露し、着用している衣服について「この日はブラウンのベロアワンピースに、昼はクリームのモヘアカーディガン、夕方はレザージャケットにチェンジ。秋のソウルは1日の中の気温差が大きいので、羽織りを変えられるコーデが正解でした」と説明した。

 この投稿には「宇宙の女神」「ナイスボディ」「着てる服も寒さに合わせてスタイリッシュに着替えてますね」「大人の魅力を感じます」「たまらん」「とてつもなく素敵で可愛くて綺麗」「ベロアもいいね」などの声が寄せられている。

編集部おすすめ