パッケージで“謎肉増量!”を謳う日清食品「カップヌードル」
日清食品(株)(安藤徳隆社長)は10月21日、「カップヌードル」をリニューアル発売する。193円(税別)。「謎肉」はカップヌードルのファンに親しまれている愛称で、2015年4月29日には日清食品が公式に愛称として認めた。その後、「カップヌードル ビッグ 謎肉祭」等の関連商品も発売。「今や謎肉はカップヌードルを代表する具材ともいえる存在になった」(日清食品)。
10月下旬からは俳優のケイン・コスギさんが出演する新CM「カップヌードル 謎肉増量篇」を放映予定。
〈米麦日報 2019年10月17日付〉

![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 昼夜兼用立体 ハーブ&ユーカリの香り 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Q-T7qhTGL._SL500_.jpg)
![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 就寝立体タイプ 無香料 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51pV-1+GeGL._SL500_.jpg)







![NHKラジオ ラジオビジネス英語 2024年 9月号 [雑誌] (NHKテキスト)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Ku32P5LhL._SL500_.jpg)
