キャンペーンは「冬の体験、丸亀食感。」「冷える夜は 打ち立てもちもち もう一杯。」をキャッチコピーに展開。
なお、丸亀製麺は、“全ての店で粉からうどんを作る”ことを特徴とする讃岐うどん専門店。100%国産小麦粉から店内製麺を行い、“打ち立て・生”ならではの、ふっくら・モチモチ食感を味わえるうどんを提供している。
トリドールジャパンは今回のキャンペーンについて、「おいしい麺を店舗でひいた香り豊かな温かいおだしと共にお召し上がりいただき、大寒を迎える寒い冬の夜に身体の芯から温まってください」などとしている。

![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 昼夜兼用立体 ハーブ&ユーカリの香り 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Q-T7qhTGL._SL500_.jpg)
![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 就寝立体タイプ 無香料 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51pV-1+GeGL._SL500_.jpg)







![NHKラジオ ラジオビジネス英語 2024年 9月号 [雑誌] (NHKテキスト)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Ku32P5LhL._SL500_.jpg)
