ヨークマートを6月1日付で株式会社ヨークに商号を変え、その下にイトーヨーカ堂が首都圏で展開する「食品館」「ザ・プライス」の20店舗と、フォーキャストが運営する「コンフォートマーケット」を統合する。
セブン&アイグループが成長戦略の一環で推進する首都圏エリア食品マーケットへの対応強化として行う。プロセスセンターやセントラルキッチンの導入など、製造や配送、販売が一体化したマーチャンダイジングを強化し、各社のシナジーの発揮を目指す。
イトーヨーカ堂やヨークベニマルとの連携も模索する。また、イトーヨーカ堂でセントラルキッチンやプロセスセンターや、物流センターの統廃合も検討する。
井阪隆一社長は「取り組み通じて、首都圏でセントラルキッチンやプロセスセンターを一緒に構築したい」と語った。

![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 昼夜兼用立体 ハーブ&ユーカリの香り 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Q-T7qhTGL._SL500_.jpg)
![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 就寝立体タイプ 無香料 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51pV-1+GeGL._SL500_.jpg)







![NHKラジオ ラジオビジネス英語 2024年 9月号 [雑誌] (NHKテキスト)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Ku32P5LhL._SL500_.jpg)
