日清食品「日清カレーメシ」
日清食品(株)(安藤徳隆社長)は3月9日、「日清カレーメシ」の累計販売食数が1億食を突破したことを記念して、キャンペーンを開始した。「日清カレーメシ」は2014年4月に発売開始。
インテージSRIの「セット米飯」カテゴリーで、2019年1月から累計販売金額トップブランドの座を維持している。
「日清カレーメシ1億食突破フォロー&リツイートキャンペーン」は、別に商品を購入する必要はない。「日清カレーメシ」公式Twitterアカウント(@currymeshikun)をフォローし、3月9日、16日、23日に投稿するキャンペーン告知ツイートをリツイートすれば応募完了となる。当選者には4月中にDM(ダイレクトメッセージ)で連絡する。
賞品は、「日清カレーメシ」がこれまでコラボしてきた「アイドルマスターシンデレラガールズ」「ゾンビランドサガ」「ホロライブ」のオリジナル書き下ろしポスター(各10名)。

「日清カレーメシ1億食突破フォロー&リツイートキャンペーン」
〈米麦日報2021年3月11日付〉