なとり「シン・ウルトラマン」ステッカーなど当たる「映画公開&コラボ プレゼントキャンペーン」第2弾
なとりは映画「シン・ウルトラマン」の公開に合わせ、Twitterでオリジナルステッカーなどの非売品グッズが当たる「『シン・ウルトラマン』映画公開&コラボ プレゼントキャンペーン」を展開している。【関連記事】「シン・ウルトラマン」保冷温タンブラー5種類計1000人にプレゼント、「シン・ガリガリ君ウルトラチョコミント」でキャンペーン/赤城乳業
「シン・ウルトラマン」は5月13日公開の“空想特撮映画”。
監督は庵野氏と共に数々の傑作を世に送り出してきた盟友・樋口真嗣氏。斎藤工さん、長澤まさみさん、西島秀俊さん、有岡大貴さん、早見あかりさんなどの豪華キャストが出演する。「ウルトラマン」の企画・発想の原点に立ち還りながら、現代日本を舞台に、未だ誰も見たことのない“ウルトラマン”が初めて降着した世界を描き、「ウルトラマン」放送当時、初めてテレビで“ウルトラマン”を目撃した時と同様の衝撃と感動をもたらすことを目指すという。
映画「シン・ウルトラマン」イメージ
【関連記事】「マットジャイロ」「マットビハイクル」や地底怪獣「ゴーストロン」も登場、マクドナルド“帰ってきたチキンタツタ”Twitter投稿、替え歌CMや「ウルトラマン風ロゴメーカー」も
なとりではチーズ製品「不思議な新食感 濃厚チーズ」と「シン・ウルトラマン」のコラボによる「不思議な新食感 濃厚チーズ シン・ウルトラマン パッケージ」を発売し、「映画公開&コラボ プレゼントキャンペーン」を展開。キャンペーン期間は4月14日から6月30日までの78日間、景品の当選人数は第3弾までの合計で78人と、“ウルトラマン”の故郷である“M78星雲”にちなんだ設定だ。
映画「シン・ウルトラマン」前売券などを景品とした第1弾プレゼントキャンペーンはすでに終了し、5月2日から第2弾キャンペーンを開催している。
第2弾キャンペーンの景品は映画「シン・ウルトラマン」オリジナルステッカー(非売品)と、「不思議な新食感 濃厚チーズ シン・ウルトラマン パッケージ」1袋のセット。「おつまみのなとり」公式Twitterアカウント(@otsumami_natori)をフォローし、5月2日に投稿された対象の投稿をリツイートすることで応募完了となる。当選人数は20人、応募期間は5月31日23時59分まで。
なお、なとりの「不思議な新食感 濃厚チーズ」は2019年発売。スナック菓子ではなく“チーズ100%”のチーズ製品で、軽いくちあたり&しっとりとした食感、“非常に濃厚”なチーズの味わいを楽しめる。
なとり「不思議な新食感 濃厚チーズ」通常パッケージと「シン・ウルトラマン」コラボパッケージ

![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 昼夜兼用立体 ハーブ&ユーカリの香り 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Q-T7qhTGL._SL500_.jpg)
![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 就寝立体タイプ 無香料 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51pV-1+GeGL._SL500_.jpg)







![NHKラジオ ラジオビジネス英語 2024年 9月号 [雑誌] (NHKテキスト)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Ku32P5LhL._SL500_.jpg)
