トーヨービバレッジは3月5日から順次、チルドカップ「珈琲所コメダ珈琲店 まろやか珈琲ゼリーオーレ」を発売する。
【関連記事】おぱんちゅうさぎ「コメダ珈琲店」コラボ開催、ピック付シロノワールやコースター付きクリームソーダ・ソフトクリーム発売、限定グッズなど当たるSNS企画も/「コメダ珈琲店で食べたいんですけど~!」キャンペーン
“珈琲所コメダ珈琲店”を運営するコメダとの共同開発商品。
「珈琲所コメダ珈琲店 まろやか珈琲ゼリーオーレ」は、コメダの人気メニュー「ジェリコ元祖」の味わいをイメージし、ほろ苦い珈琲ゼリーにミルクを合わせたまろやかな味わいの “飲むデザートドリンク”。

パッケージは、トーヨービバレッジの「コメダ珈琲店シリーズ」を象徴する、ロゴと看板をイメージしたプレートのデザインをベースに、珈琲ゼリーをイメージしたイラストを散りばめ、ゼリーのクラッシュ感を演出している。
なお、トーヨービバレッジでは、コメダ珈琲店が監修するチルドカップ飲料をシリーズ商品として展開している。2015年に発売された「コメダ珈琲店シリーズ」の看板商品「珈琲所コメダ珈琲店 まろやかミルクコーヒー」は、累計出荷本数1億本(2015年7月~2024年1月末時点)を突破した。
