ハンバーガーチェーン「ウェンディーズ·ファーストキッチン」「ファーストキッチン」は9月11日から、ファーストキッチンの創業47周年を記念したフレーバーポテトMサイズの増量キャンペーンを実施する。

単品でのフレーバーポテトM(各税込380円)の購入が対象。
実施期間は9月23日までの13日間。一部店舗やデリバリーサービスは対象外。

【あわせて読みたい】KFC“ドリンク全サイズ100円”9月開催、コールドS・M・Lサイズなど対象に最大220円引き/ケンタッキーフライドチキン

〈フレーバーポテトMサイズ増量キャンペーン〉


フレーバーポテトは、フレンチフライポテトにさまざまな味付けを施した商品。ファーストキッチンが1996年に初めて販売を開始し、バジルポテトやメープルバターなど、これまでに136種類ものフレーバーを展開してきた。

今回のキャンペーンでは「フレーバーポテトMサイズ」を、ファーストキッチンの創業47周年にちなみ、価格そのままで“ほぼ”47%増量する。対象となるのは、単品で購入する場合。
「ウェンディーズ」「ファーストキッチン」価格そのまま“ほぼ”47%増量、フレーバーポテトMサイズ増量キャンペーン、創業47周年記念
「ウェンディーズ·ファーストキッチン」「ファーストキッチン」フレーバーポテトMサイズ増量キャンペーン
「ウェンディーズ·ファーストキッチン」「ファーストキッチン」フレーバーポテトMサイズ増量キャンペーン
【あわせて読みたい】KFC、9ピース500円引き「オリジナルチキン9ピースバーレル」発売、「カーネルズ・デー」9月9日に合わせ展開/日本ケンタッキー・フライド・チキン

現在展開しているフレーバーポテトは、焦がしたバターと醤油の風味を表現した人気No.1フレーバー「焦がしバター醤油味ポテト」、チキンの旨みとオニオンの甘味を楽しめるという「チキンコンソメ味ポテト」、“コクのある濃厚な”バターフレーバー「濃厚じゃがバタ味ポテト」、明太子のつぶつぶ入りで、あと引く辛味が特徴の「博多明太子味ポテト」など。

◆ウェンディーズ·ファーストキッチンとは


なお、「ウェンディーズ·ファーストキッチン」は、アメリカ発のハンバーガーチェーン「Wendy‘s」と日本生まれのハンバーガー&パスタチェーン「FirstKitchen」がコラボレーションした業態。ハンバーガーに加え、オリジナル生パスタなど幅広く楽しめるファストフード店として関東、関西を中心に現在71店舗を展開(9月5日時点)。
「ウェンディーズ」「ファーストキッチン」価格そのまま“ほぼ”47%増量、フレーバーポテトMサイズ増量キャンペーン、創業47周年記念
「ウェンディーズ·ファーストキッチン」ロゴ
「ウェンディーズ·ファーストキッチン」ロゴ

◆ファーストキッチンとは


「ファーストキッチン」は、1977年に創業した日本生まれのハンバーガーチェーン。現在全国に38店舗を展開(9月5日時点)。日本人の味覚に合った味を追及した「ベーコンエッグバーガー」は創業当時からの人気メニュー。ハンバーガーだけではなく、フレーバーポテトやパスタ·デザートなどを取りそろえ、女性からの支持が厚いという。
「ウェンディーズ」「ファーストキッチン」価格そのまま“ほぼ”47%増量、フレーバーポテトMサイズ増量キャンペーン、創業47周年記念
「ファーストキッチン」ロゴ
「ファーストキッチン」ロゴ
■ウェンディーズ·ファーストキッチン 公式サイト

■ファーストキッチン 公式サイト
編集部おすすめ