Agnaviは10月上旬から、日本三大花火大会「土浦全国花火競技大会」のデザインを施した「ICHI-GO-CAN」を発売する。
茨城県石岡市小屋の岡田ファーム岡田弘さんが育てた「いのちの壱」を全量使用。
Agnaviは「日本全国の各地域にはそれぞれの地域を代表するお祭りが存在し、日本酒と共に愛されてきた日本の象徴。祭りの原点は、田んぼに稲を植える前に豊作を祈祷したことが起源だと言われており、日本酒と祭りは古くから深く関わりがある。今回、その地域の祭りをデザインした日本酒一合缶の新発売を通じて、地域の魅力と日本文化の発信を行う」としている。
〈酒類飲料日報2024年10月4日付〉









![日清食品 ラーメン山岡家 醤油ラーメン [濃厚豚骨スープの旨みが広がる] カップ麺 117g ×12個](https://m.media-amazon.com/images/I/51YlvYcaKyL._SL500_.jpg)

