「イトーヨーカ堂・セブン-イレブン×Netflixがコラボ商品発売へ、ブランド力と商品開発力・店舗網で新たな価値創造目指す」の画像
前へ 次へ
2/3
伊藤営業本部長(右)、下井シニアディレクター(中央)、片岡SMD
本文へもどる
「イトーヨーカ堂・セブン-イレブン×Netflixがコラボ商品発売へ、ブランド力と商品開発力・店舗網で新たな価値創造目指す」の画像1 「イトーヨーカ堂・セブン-イレブン×Netflixがコラボ商品発売へ、ブランド力と商品開発力・店舗網で新たな価値創造目指す」の画像2 「イトーヨーカ堂・セブン-イレブン×Netflixがコラボ商品発売へ、ブランド力と商品開発力・店舗網で新たな価値創造目指す」の画像3