「【トップインタビュー】Wolt Japan代表 ナタリア・ヒザニシヴィリ氏、日本の市場を分析「“フードデリバリーは贅沢品”という意識を変えるため取り組む」」の画像
次へ
1/3
Wolt Japan代表 ナタリア・ヒザニシヴィリ氏
本文へもどる
「【トップインタビュー】Wolt Japan代表 ナタリア・ヒザニシヴィリ氏、日本の市場を分析「“フードデリバリーは贅沢品”という意識を変えるため取り組む」」の画像1 「【トップインタビュー】Wolt Japan代表 ナタリア・ヒザニシヴィリ氏、日本の市場を分析「“フードデリバリーは贅沢品”という意識を変えるため取り組む」」の画像2 「【トップインタビュー】Wolt Japan代表 ナタリア・ヒザニシヴィリ氏、日本の市場を分析「“フードデリバリーは贅沢品”という意識を変えるため取り組む」」の画像3