持ち帰りすし店「小僧寿し」は、2026年1月19日(月)~1月23日(金)の期間限定で「超まぐろ寿しフェア」を開催する。

今回、フェアで販売するのは「超まぐろ寿し」と「超とろまぐろ寿し」。


【写真】こんなに安くていいの!? 南まぐろ中とろが入った「超とろまぐろ寿し」はこちら

「超まぐろ寿し」は、まぐろ8貫、ねぎまぐろ6貫、鉄火巻き1本が入って「1,242円」。「超とろまぐろ寿し」は、南まぐろ中とろをメインに、とろたく、まぐろ、ねぎまぐろ、鉄火巻き1本が入って「1,501円」。

いずれも、「まぐろ」が存分に楽しめる。なお、一部地域・店舗により未実施の場合がり、内容・金額が異なることがある。各店舗の準備数が無くなり次第終了。

〈販売商品〉


●「超まぐろ寿し」(1,242円)

●「超とろまぐろ寿し」(1,501円)

フェア詳細に関する詳細はこちら
編集部おすすめ