餃子の王将がスタンディングスタイルで秋葉原にオープン、朝ラーにも締めのラーメンにも

記事まとめ

  • 27日に「アトレ秋葉原1店」に、新業態店舗1号店となる「餃子の王将 Express アトレ秋葉原店」がオープンする。
  • 餃子の王将初の全席スタンディングスタイル。
  • 営業時間が長いので、朝からラーメンのニーズにも、ランチにも、お酒の後の締めのラーメンにも対応している。

早い&新しい!「餃子の王将」の新業態が秋葉原にオープン

早い&新しい!「餃子の王将」の新業態が秋葉原にオープン

がっつり餃子を食べたいときに重宝する「餃子の王将」。その「餃子の王将」が、6月27日(木)にリニューアルオープンする「アトレ秋葉原1店」の1階フロアに、新業態店舗1号店となる「餃子の王将 Express アトレ秋葉原店」をオープンする。

JR秋葉原駅に直結している「餃子の王将 Express アトレ秋葉原店」は、餃子の王将初の全席スタンディングスタイルで、電車が来るまでのちょっとした時間や待ち合わせまでのひとときに便利。また、6:00~25:00と営業時間が長いので、朝からラーメン(いわゆる「朝ラー」)のニーズにも、ランチにも、“お酒の後の締めのラーメン”にも対応している。


「餃子の王将 ひとくち餃子」はもちろん、


このお店でしか味わえない「かき揚げラーメン」などのオリジナルメニューもあり、話題になること間違いなし!さっと便利に食べられるお店の候補として、ぜひ覚えておきたい。

■「餃子の王将 Express アトレ秋葉原店」
住所:東京都千代田区外神田1-17-6 アトレ秋葉原1店 1階

あわせて読みたい

ストレートプレスの記事をもっと見る 2019年6月25日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。