TBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』
毎週木曜 深夜1時~3時 放送中!

2018年8月2日(木)のメガネびいきは・・・

JUNKおぎやはぎ「涙のフィナーレ!手島は地球を救う」の画像はこちら >>

今週もお聴きいただき、ありがとうございました。

“なにか”を救う、恒例のメガネびいきの夏が、今年もやってきました。

これまで、ラジオ、女性、調味料、そして広い心で地球を救ってきた我々が今年救うのは・・・

手島優

あの3代続くお煎餅屋さんの娘さん、手島さんです。

JUNKおぎやはぎ「涙のフィナーレ!手島は地球を救う」

皆さんも何となく感じてるだろう、手島さんの迷走してる感。
このまま放っておくと、手島さんの巨大な「負」のオーラが地球を覆いかねない。

我々はこの事態を、「手島問題」と命名。

地球温暖化、少子高齢化などと同じく、看過できない、まさに危機。

リソナーの皆さんの意見と共に、これまでの手島さんの活動や発言を振り返りつつ、「手島問題」解決に真面目に取り組んだところ・・・

JUNKおぎやはぎ「涙のフィナーレ!手島は地球を救う」

手島さん、泣きました。

感謝の気持ちで、泣きました。

決して一晩で片付く問題ではない「手島問題」。

しかし、頬を濡らすあの涙は、一つの答えを導いてくれました。

そう、クロちゃんです。クロちゃんのク○ニです。


マネージャーのナカムラさんも、「まったく問題とない」と仰ったクロちゃんのまじク○ニ。

期待しましょう。
クロちゃんのク○ニが、手島さんを濡らし、救う事を。

[caption id="attachment_279667" align="alignnone" width="500"]

JUNKおぎやはぎ「涙のフィナーレ!手島は地球を救う」
中継先の東京・赤坂で、あかつさんと間違えられたといういけだてつやさん[/caption]

ということで、2018年のメガネびいきの救う夏。ここに完結。

手島さんの闇の大きさに敗北感を禁じ得ませんが、しょうがないです。もう。

JUNKおぎやはぎ「涙のフィナーレ!手島は地球を救う」

ド深夜なのにクソ暑い中、ぜんぜん人がいない東京・赤坂で、相変わらずの安定感抜群のインタビューを届けてくれたいけだてつやさん。

手島さんに関して、すべて「まったく問題なし」と事務所OKを出してくださるマネージャーのナカムラさん。

そして、手島さんへたくさんの応援メッセージを送って下さったリソナーの皆さん。

本当にありがとうございました!!

とりあえず、地球の為にも、今後も手島さんを応援しましょう!!!

JUNKおぎやはぎ「涙のフィナーレ!手島は地球を救う」

最後に、手島さんのお知らせをひとつ!
放送でもお届けしましたが、ご存じ「爆乳シリーズ」の最新作「ハミ乳パパラッチ」が完成!
ただ、発売日をはじめ、曲名以外もろもろ未定!

それでは、次週、通常放送のメガネびいきも、よろしくどうぞ~。

『おぎやはぎのメガネびいき』
サブ作家・水野

◆radikoのタイムフリー
◆8月2日放送分より 番組名:「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」

編集部おすすめ